今日学んだこと①

どーもー新小岩人です。

 

最近寒いですね。

 

布団からなかなか出たくない季節、2度寝が恐ろしいですね!

 

今日は早めに起きて優雅にパンを食していざ学校へ。

 

今日は3限ともすべて座学の授業です。

 

とてもためになる話を聞きながらしみじみと思ってしまいました。

 

 

いやー日本に生まれて本当によかったー

 

と。

 

やはり日本は素晴らしい国ですね。

 

みなさんはご存知でしょうか?

 

我々日本国民は生まれながらに幸せを求める権利を持っているのです。

 

「幸福追求権」といいます。

 

幸せになることを他人が邪魔することはしてはいけないのです。

 

人生1度きり、好きなことを学び、楽しく過ごしていきたいものですね。

 

 

新小岩